esquisse home’s diary

1Kに住む、間取り好きの女子のつぶやき日記です。

ミッフィーテトラフィビッツ

こんにちは。esquisse home エスです。

 

今日は、リビングのお話。

 

ミッフィーテトラフィビッツ。soil.

モノトーンシリーズ。ソイル。

f:id:eapuishome:20210306215602j:image

 

 

か・・・可愛い😍

 

お部屋の雰囲気も邪魔せず、

存在感もあり、癒しです♡

 

この微妙なグラデーションがステキですね。

 

 

こちら、DAISOさん、seriaさん、CanDoさん、

100円均一にて販売されています。

 

三角の透明なパッケージに包まれていて、キャンディ🍬みたい

miffy ミッフィー テトラフィビッツ マスコット 6カラー各2 12個コンプセット (パステルカラー) 

他にスタンダードカラー パステルカラー

 

ミッフィ― テトラフィビッツ(座り パステル)12個セット (6カラー×2個ずつ)

ミッフィ― テトラフィビッツ(座り スタンダード)12個入り(6カラー×2個ずつ)

ちょこんと座った座りタイプのスタンダードカラー パステルカラー

沢山います♪

 

 

テトラフィビッツは、4.5㎝ 

それより一回り大きい、7.5㎝のゆらゆら揺れる、おきあがりこぼしのゆれまる

 

ミッフィー ゆれ丸 12個セット (6カラー×2個) ☆ MIFFY ディック ブルーナ Dick Bruna うさこちゃん マスコット (パステルカラー)

 

…全部集めてしまいたい😍

 

 

でも、おうちが、ミッフィーちゃんだらけになってしまいそうなので、

自粛していかないとなのですが...

 

増えちゃいました😍

 

 

消しゴム ミッフィーも販売されていますが

こちらがなんとも入手困難で、探しても探しても見つからなかったのですが、やっと見つけました♪

 

クツワ ミッフィー 消しゴム 2コ組 12個セット MF618-12P

パステルピンクと イエロー ミッフィーちゃん。

首を傾げていて、なんともかわいい♪😍

後ろ姿もとても可愛いです。

 

今回、売り切れだった店舗もまた回ってみて、コンプリートしてみたいと思います。

 

f:id:eapuishome:20210311163819j:image

 

どこに飾ろうかな♪

 

 

※豆知識※

ミッフィーちゃんの顔の真ん中にある✖️は、実は、鼻と口の両方を表しています🐰

上のvが、鼻。

下のヘが、口です。

 

いろんなアイテム紹介しています。良かったら覗いてみてください↓

https://room.rakuten.co.jp/room_f4c51854e2/items

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お題「わたしの癒やし」