esquisse home’s diary

1Kに住む、間取り好きの女子のつぶやき日記です。

はじめまして

はじめまして。

1Kに住む、間取り図を見るのが好き

愛でるのが好き

マドリストな、一人暮らし女性です(ꈍ∇ꈍ)

 

 

おうち紹介から、心の内側まで、

隅から隅まで少しずつお話しできたらなとおもっています。

 

素敵な仲間も募集中。情報交換しましょう♪

 

 

f:id:eapuishome:20210303005218j:image

写真はいただき物の嵐チョコ。

2020年をもって解散されました。

 

コンサートも行ったことなかった。

ただただ、たのしくみさせていただいていたTV番組。

 

 

 

...こんなに好きになっていたとは。

 

五人の姿が見れないと思うと寂しいですね。

素敵な歌もたくさんありました。

ARASHI Anniversary Tour 5×20(DVD)(初回仕様)

 

大きな翼ひろげよう

夢だけ持ったっていいでしょ

涙だってそうさ明日のenergy

ゆずれないよ誰もじゃまできない

でっかい愛とか希望探してる

 

A•RA•SHI

 

とっても可愛いチョコお部屋の特等席に飾っております(*^▽^*)

 

 

↓おすすめの紹介しています。良かったら覗いてみてください♪

https://room.rakuten.co.jp/room_f4c51854e2/items

 

 

お題「#この1年の変化 」<p>お題「#この1年の変化」</p>